スポンサーサイト


GW

56.4

なかなかへらにゃい( ̄Д ̄)ノ

そして仲良くしてた年下くんに避けられてる模様。かなしい>_<

今日は、知人の知り合いであった人と二回目のごはんへいってきた。

あら、車は古いけー(・_・;まぁ、普段つかわないみたいだし、しょ、しょうがないかぁ。今回はしゃべり過ぎないようにしたけど、やはりしゃべった笑、またまたもし次あるなら気をつけよ。

前回もだけど今回も彼が場所見つけてくれました(^^)今回はかなり良かった!また自分でもいきたいばしょだわ。
最後はデザートまでいただき♥️約3時間くらい?でした。しかも、はじめてデートでスカートはいちまいまささた!( ̄Д ̄)ノ

話聞いてると幹事したりと、決めるの上手?なれてるみたい。案外すきなのかも?って感じ。

おごってもらったし、なんか、トキメキはまだないけど人物的には良いな、と(^^)次回お誘いあるかしら、、、神のみぞしる、、、いや彼か。

正直、手ぐらい握ってくるかな、とか、思ったけど指一本触れて来ず(・_・;でもさ、

ゴールデンウィーク、なにもないのが淋しくて誘ってもらい、感謝でした。

先々週の愛人の誘いは、持病の報告だけあり、なしのつぶて。まぁ、きっと最近かわいい愛人と2ヶ月前にわかれ、体調もすぐれないということで、弱気になって血迷ったのかな(^^)良かった。次いわれたらチューくらいしちゃいそうだったから、、、別にお互い好きじゃないけど付き合ったりできるものなのか?長年知っている仲でそんな気を一瞬でも思われたことに驚きです。でも、イヤじゃなかったし、嫌いにもならなかったな。それは今までの関係があったから。ぶち壊したくなかったし、チューして、おさわりを酔ってもしてたら絶対私は意識するし会いにくい。これで良かったんだ、と思う。もうあの人から呼び出しなんて来ないだろう。最初で最後の呼び出しと口説き、血迷っただけだけど私ちょっと自信をいただきました。まだ女として見てもらえるのね、と。がんばろうー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樹

Author:樹
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ダイエット日記
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
体重グラフ
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
