スポンサーサイト


減らない。

やばい、57台ぬけず>_<まぁ、たべてるからなぁ。

朝 なし


ブランシフォン
モスバーガー
アイスコーヒー
オニポテ

チップスANDクリームチーズ

チョコ


日曜日、思いがけないお誘いがありビックリ(・_・;

昔からの職場の知りあいに、口説かれた!最初、九時過ぎに呼び出され知りあい2人いました。知りあいの人には下ネタは言われ、、まぁ酔ってとから仕方ない(・_・;あとに、仲良い知人と2人でムーディーな居酒屋へ。いや、呼び出されるなんて始めてだし、格好も仕事着だし、ただ気まぐれで呼び出されたと思ったわけです。知人は既に多少よってるし。最初は普通にはなしてたけど、話の流れで、付き合う?みたいに言われ、ビックリ!よっよってる!いつの間にか至近距離だしo(^_^)ことわったけどー。そしたら、またチューしよ、と。ヤダと普通に言葉がでてきた笑結局ハグだけして、考えときますといっといたけど>_<いや、やはりこなれとる!つぃ、うんって少しでも気があればいっちゃうわ、あれ!耳元で触って良い?とか言われた。ただ、理性があった私(・_・;この人とはそんな仲には、なりたくない、なったら私は今までどうりにはできないと思うから。その気になったら連絡くれ、とか冗談なのか本気なのか(´・Д・)」かたすぎかなぁ、私。友達は結構チューまではしちゃってるひといる。よってるから信用できません笑 でもハグだけして全然ときめかなかったな。よしよし、ってかんじ(・_・;お会計後もう一度ハグだけして、代行きたからあっさりサヨナラ笑
代行代もくれたし、ラッキー!ちょっと胸にお金入れようとしたけど笑
誘われたらまたいくけど、そうゆう関係にはならないひとですね(^^;;ただそれだけだと、もう誘われなさそう!まぁ、しょうがないかなぁ。最初で最後のお誘いだったきがする(^^;;いま、調度愛人とわかれて寂しいみたいだから。妹みたいな私でつなごうなんて、なんか男女の友情って、、、と思った。まぁ酔ってたからかな?でも、女性とみられたことには光栄でした笑これが、違う人ならチューくらいはしてたかも、、、なんて(・_・;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樹

Author:樹
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ダイエット日記
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
体重グラフ
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
