fc2ブログ

朝の体重
56.3kg




豆乳ヨーグルト
グラノーラ
お茶
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
樹さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(о´▽`о)

だからもっとお話させてもらえたらなって(`▽´)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

樹さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(´ω`*)

木枯らしさん

直接は、ちょっとよくよくお知り合いになってからでo(^_^)oよければ、非公開にして頂ければ、お返事しますー。
プロフィール

樹

Author:樹
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ダイエット日記
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
体重グラフ
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード