スポンサーサイト


いつになったら、、

怖くて体重計れない(^^;;


米粉
パン 2枚
クルミパン
ソーセージ
玉子


ソーセージ
玉子
がんも たこ焼き風

コーヒー
ちび饅頭
チョコ 2個

間食
草餅


なし

シャワー

なんかつまらない。ふとるいっぽうだし。パトラッシュもパッとしないし。考えたら1年がすぎたなあ。いつのまにかメル友。もう半年あってないんだ。なんかこの関係つづける意味ある?ラインしていて、最初はたのしかったけど、最近じゃ前ほどの執着もないし。やつはそれが理想みたいだけど。軽い話したいだけ?なら、私じゃなくても良いよね。彼女にいいなさい!って感じだわ٩(๑`^´๑)۶わたしが、そっけない返事しても必ず返事するし、どんだけマメなんだよ!わたしはねーわたしは、飯ともになりたい!けど、無理だろうなあ(-.-;)yやつは会う気ないもん。ラインだけの距離が心地いーらしい。だから今度こそやめてやる!と思うんだけどなぁ(-_-)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

樹

Author:樹
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ダイエット日記
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
体重グラフ
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
